【パーソルワークスデザインx東京大学下山研究室共催セミナー】
東京大学 下山教授が語る健康経営イノベーション
~攻めのメンタルケアは可能か?~

 
日時 2021年6月23日 (水)  15:00~16:00
受講料 無料 ※事前登録制
セミナー形式 Webセミナー
定員 100名
対象となる方 人事や総務で労務を担当している方
健康経営を推進されている方
主催 パーソルワークスデザイン株式会社
東京大学下山研究室

パーソルワークスデザイン株式会社

本日は、弊社主催のウェビナーをご案内いたします。
人事・管理職の方にオススメのウェビナーです。

リモートワーク環境下において、従業員の健康管理、メンタル面の不調を早期発見することが企業の課題になってきています。
新入社員や部署異動者、管理職など、周囲からの目が届きにくく充分なケアができていない状況となっている中で、企業は今後、従業員のメンタルケアをどのように行っていけばいいのかについて東京大学大学院 下山教授に登壇いただきご紹介していただきます。

本ウェビナーにご参加いただいた皆様への特典として、パーソルワークスデザインが提供するアバターによるメンタルヘルス支援サービスの無料体験会をご用意しておりますので、
是非ともご参加ください。

■こんな悩みを抱えている健康推進担当者の方、必見のセミナーです。
・リモートワークで従業員のメンタルケア施策が必要と感じている。
・休職者数が右肩上がりだが、対策が打てていない。
・健康経営優良法人認定を受けたいが、メンタルケア施策に困っている。

本ウェビナーは終了いたしました。
たくさんのご参加、誠にありがとうございました。