お役立ち資料やサービスに関する資料をダウンロードできます。
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お役立ち資料 

> 各種模擬試験の運営・管理
サービスのご案内
    
 

各種模擬試験の願書受付から答案採点、成績順位表、レベル達成度表作成まで、トータルな運営・管理をお引き受けしております。
> 各種通信教育の運営・管理
サービスのご案内
    
 

各種通信教育の受講申込み受付から教材の配本、添削、成績データの集計、 修了証作成まで、トータルな運営・管理をお引き受けしております。
> 受発注業務サービスのご案内
 
 
コールセンター、メールオーダーなどの受発注から、在庫管理、発送処理などの一連の店舗業務を一括で対応しております。
> OMR処理サービスのご案内
 
 
各社に対応した「OMR読み取り処理」および関連事務処理、またあらゆる管理 部門業務をお引き受けいたします。
> 経理業務サービスのご案内
 
 
給与計算などの経理業務および関連事務処理、あらゆる管理部門業務をお引き受けいたします。

 
ヘルスケアサービス 

> 健康診断支援サービスのご紹介
 
 
医療機関との契約・調整から健診結果のデータ化まで、健康診断実施に伴うさまざまな業務を代行します。
> 特定保健指導サービスのご紹介
 
 

管理栄養士による面談と独自の支援プログラムにより、特定保健指導の実施率と継続率が向上し、改善率の向上にもつながります。

> 健康プラットフォーム「MeUP」
のご紹介
          
 
 

“はたらく人を健康に”をコンセプトに、からだと心、食を総合的にサポートする健康プラットフォームです。

> こころの健康 アバター支援サービス
「KATAruru」
         
 

相談者、心理師共にアバターを通して相談や支援を行っていく全く新しい心理相談サービスです。
> 保険会社事務処理サービスのご案内
 
 
保険会社(損保・生保の双方および、大型代理店・共済を含む)で発生する、システム設計・ソフト開発を含む、 あらゆる事務処理、業務処理を一括アウトソーシングすることができます。
> インターネット検定試験
「IBTサービス」
   


 
厳格性と利便性を兼ね備えたインターネット検定試験「IBTサービス」を提供しています。
> Withコロナ時代を乗り切るための
BCP対策例をご紹介!


 
Withコロナ時代、BCP対策は万全ですか?BCP取組チェックリストを使って診断してみませんか?診断結果に合わせた対策例もご紹介しています。

 
BPOサービス 

> 対面では話しづらい社員の悩みを
ケアできる「KATAruru」
  
 

離職・休職防止に悩むすべての人事担当者さま向け!7つの離職チェックリストを使って、従業員の離職の原因を診断してみませんか?

 
ヘルプデスク・コールセンターサービス 

> ヘルプデスクアウトソーシングの
メリットと落とし穴
      


 
問い合わせ対応に追われ、本来の業務に支障をきたしていませんか?ヘルプデスク立ち上げに悩む方へ向け、アウトソーシングのご提案をいたします。
> 知っておきたい外注先選択のポイント     

 
人材派遣と業務委託の違いを正しく把握していますか?派遣と委託のキホンから選択のポイントまでわかりやすくご紹介しています。
> セキュリティ施策を成功に導く
「マネージド ゼロトラスト」


 
働き方が多様化し注目を集める「ゼロトラスト」。KDDIが支援する「マネージド ゼロトラスト」のモデルを参考に、ゼロトラストの考え方をご紹介しています。
> KCSコンサルテーションサービス/
HDI公認研修サービス
      

 
 
「一次解決率が低い..」「応対品質にばらつきがある..」などのお困り事はございませんか?HDI公認ストラテジックパートナーの当社が、コンサルから研修までサポートいたします。

 
RPOサービス 

> RPO(採用代行)サービスのご紹介
 

「社内の採用人手不足」や「応募者が集まらない」といった課題はございませんか?当社のRPOサービスは、採用・育成・定着まで包括的に対応し、高水準のサポートを実現いたします。
> あなたは答えられますか?
わかりやすい請負と委託の違い

 

業務ごとに都度契約を結んで仕事を依頼する「業務委託」。請負や委任など、契約形態の違いと事例をわかりやすくご紹介しています。

> チャットボット活用の課題と解決方法



 
お問い合わせ対応にチャットボットの導入をお考えの方へ向け、種類や導入のポイントなど、チャットボットの活用方法について分かりやすくご紹介しています。
> 30秒で診断!おすすめ運用体制診断



 
ヘルプデスク運用は、「オンサイト」「オフサイト」の他にも、それぞれのメリットをかけ合わせた「ハイブリッド」運用があります。貴社に合う運用体制を30秒で診断いただけます。
> 音声認識システムの導入と
自動モニタリングソリューション


 
モニタリング業務のリソース不足でお困りではありませんか?重要性は理解しているが手が回っていない…というご担当者さまに自動モニタリングソリューションをご提案します。